会社員とネットで出会った体験談

会社員の男性との出会い

ネットで出会ってから犬の話題ですぐに意気投合し、お互い写メも交換してわりと積極的にお誘いを受けていたのですぐに会う約束をしました。

当日は繫華街で待ち合わせすることなり、私は早めに到着していたので緊張を落ち着かせようとお茶をしてから向かうことにしました。

時間がきたので待ち合わせ場所に向かうときちんと時間前には待ってくれていました。

 

 

実年齢より見た目は少し若い人でおとなしい雰囲気の方でした。
黒縁眼鏡をかけていて目鼻立ちは、普通~高い感じで身長は160㎝の私と対して変わらないぐらいの小柄な印象でした。

ファッションは今風な爽やかな水色のシャツに白いパンツに革靴といった感じでした。

 

最初に会話するときもどこかよそよそしい感じで
「お腹空いたし、もうご飯いく?」
と聞かれたので「行きましょう!」と応えて
彼が事前に予約していてくれたイタリアンへ向かいました。

 

お店について席へ座り、コース料理を予約してくれていたので、注文しなくても料理が続々と運ばれてきました。
お酒(ワイン)を最初に口にし、前菜盛り合わせを頂いたのは覚えています。
お酒がはいるとおとなしい印象だった彼の口数が徐々に多くなり、1時間かけて会話が弾みました。

 

 

聞かれた事は、職業、年齢、兄弟構成、お住まいなど当たり障りのないものがほとんど。
趣味が映画鑑賞のようで、先週観に行った映画の感想や飼っているペット(犬)のことなど熱く語ってくれた印象がありましたね。

 

彼の職業はJRの整備士をされているようで、私には理解しがたい仕事の人間関係や賢い話もしていました。(笑)

最後には将来の夢や目標などの話題になり、こちらから結婚願望があるのか聞いてみたところ、今はあまりないようで、子供はいつか欲しいかなあという感じでした。

自然に会話が終わり食事マナーもきれいで好印象でした。

 

 

豪華なイタリアンコースを堪能し、2~3時間ほどの会話で終わりました。

お会計に立つとすぐに財布を出して、サラッとおごってくれました。
お支払いはゴールドカードでした。やっぱり稼いでいる…(笑)

その後はもう夜も遅かったし、明日仕事が早いので
「また会おうね、ありがとうございました。」
と、あっさりとした感じでお別れしました。

 


その日にlineを受け取って返信して以来もう連絡はとっていませんが、おいしい料理もおごっていただけて、今ではいい思い出という感じです。
真面目な方だったので、高望みさえしなければ、すぐにお相手が見つかるような好青年でしたよ。

ページの上部へ